masanao1702のブログ

毎月第一月曜日首里崎山町にあります、アルテ崎山喫茶室で
昔からから懐かしいうたごえ喫茶ライブを行あっています。
懐かしい歌から現代の歌、フォークソング、外国の歌など、様々な歌を盛り込みながら歌っていきます。午後7:30~10まで行っています。参加は自由です。是非、お誘いあわせのうえご参加お待ちしています。又、夢工房でインタネットショピングを行っています。
http://yama0231-koubou.com/admin/product.php そこにアクセスしていただきまして是非、ご覧になって見て下さい。
わからないことなどございましたら、090-5475-7693までお問合せ下さい。

夢の宅急便

18歳~東京のトヨタ自自動車株式会社に就職。24歳に音楽文化集団ともしび株式会社に

入団し、劇団員として全国公演を行いました。様々な波乱万丈な日々や感動、喜びの連続で、46歳まで役者として活動していました。ともしび

48歳で、ここふるさと沖縄に妻と二人で帰ってきました。30数年ぶりの沖縄の地で

昔の仲間が、どこにいるか分からず、しばらく職場と自宅の行き来の日々でした。

ある知人から、ピアニストの方を紹介され、しばらく、那覇市を中心に、ライブ

活動を行っていました行いました。

現在では、那覇市首里崎山町にありますアルテ崎山喫茶室で、ふれあいうたごえ

うたごえ喫茶ライブを毎月第一月曜日pm7:30~10時まで行っています。

参加は自由です。お気軽にご参加お持ちしています。

場所は、那覇高速出入り口近くに、ロケットみたいなビルがあります。

そこが目的地です。現代の歌からフォークソング、日本の歌、外国の歌などをおりまぜながら、皆さまとご一緒に歌い交わしています。

また、皆さまに喜んでもっるると思い、ネットショッピングを始めました。

全国の特産物、ファション関係、その他、とりそなえています。

是非ごらんになってみて下さい。夢の宅急便